SSブログ

江頭2:50 生い立ち 皇族画像 [芸人]

スポンサーリンク




誰もが知るエガちゃんになんと皇族の血が流れていることが判明しました。

かなりびっくりしました!!だってあのエガちゃんですよ。衝撃受けない方がすごいです。


TgShnKSOyt8CpIU_0.jpg

気になる生い立ちですが

1965年7月1日生まれ47歳!!
日本のお笑い芸人。芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、かつ同社の前総裁でもある

本名、江頭 秀晴〈えがしら ひではる〉。愛称はエガちゃん、エガ。

佐賀県神埼郡千代田町(現:神埼市)出身。血液型はB型。身長178cm。体重60kg。体脂肪率6%。芸歴25年。

1983年佐賀県立神埼高等学校卒業後、九州産業大学経済学部経済学科に入学するも中退、その後、さまざまな職を転々としていたが、芸人を目指して上京。ビートたけしに弟子入りしようと出待ちするなどしていた。

そして、ここ重要です。
デビュー当時は「バッテン江頭」の芸名を名乗っていたが、夜中に酒を飲んで酔いが回ると必ずと言っていいほど深夜2時50分以降に暴れ出し、ゲイキャラになることから江頭2:50と名付けられた。

ここからエガちゃんの伝説が始まったんですねー。




そして、エガちゃんの皇族の話になります。

佐賀県神埼郡千代田町がエガちゃんの出身地で、雅子妃の母方の祖父のチッソ元会長の江頭豊氏は佐賀県出身!!

江頭家は佐賀藩主鍋島家の家臣だったと言うれていて、なお且つ佐賀県には
江頭と言う性が多いそうです。

佐賀県に行ってもエガちゃんの家を見つけるのは難しそうです。

完全に下ネタだらけのエガちゃんが家臣とか・・・・

昔の時代にエガちゃんがいたら手に負えない家臣になっていたでしょうね!!


エガちゃんの名言[こんなの全部嘘に決まってんだろ]

今回の皇族の血はホントですからね。

さて、あなたはどう思いました?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。