SSブログ

藤原竜也 演技 下手!? [芸能]

スポンサーリンク




どうもTOMです。今日は藤原竜也さんについて書きますよ。

まず、藤原竜也さんとは?
TKY200910090314.jpg
誕生日:1982年5月15日
星座:おうし座.
出身地:埼玉.
血液型:A
俳優
主な作品 実写版デスノート(八神ライト役)
       実写版カイジ  (カイジ役)etc
藤原竜也はアニメの実写版に主演されることが多いですよね。

そして、今話題になっているのが結婚についてです。
今日31日午前に一般女性(34)との年内結婚を発表した俳優の藤原竜也(31)が、都内ホテルで結婚会見を行った。
大勢の報道陣が詰めかけるなか、黒のスーツで登場した藤原は「個人的なことではありますが、9年間お付き合いしている女性と年内に結婚することをファンの皆さまにご報告させていただきます」と笑顔で報告。
はっきりしたプロポーズは「まだ」といい、結婚は所属事務所と演出家の蜷川幸雄氏に相談したと明かした。

なんでもお相手の一般女性の方は「ミーアキャット似」
とのこと
結婚式をテレビ中継でもしてもらえると顔が見れるんですけどね


結婚決意の理由については「今年(交際)10年目で、いい区切りになる。芝居や撮影中の大変な時期を支えてくれたので、そろそろいいのかと」と告白。9年に及ぶ交際も「自分にとってはあっという間。よくこんな僕についてきてくれたなと」と感謝を述べたとのこと

10年ってことは21歳の時から付き合っていたってことですよね
すごいですよね一途に10年も交際するのって、俳優やってれば
女優さんとかアイドルだとか可愛い子たくさんいるのに
ブレナイってすごいですね。


ここからはおのろけ

藤原はお相手を「謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、支えてくれた女性」と紹介。似ている芸能人を聞かれると「似ている人はあんまりいなくて、小動物的な、ミーアキャットみたいな。それ言われると怒られるかな」とのろけ

普段はお互いを「下の名前で呼び合っている」といい、子供については「自然の流れで」とした。また、婚約指輪はすでにプレゼントしているといい、「奮発はしてないですけど、普通のやつをあげました」と照れ笑いで明かした。

いいですね~。羨ましい!!TOMも結婚したい!!
幸せオーラが溢れで出ますね。

入籍日については「彼女の誕生日は夏くらいですが、バタバタしても仕方がないので、それは相談しながら」と現状は未定

お相手の女性とは、2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。9年の交際を経て、昨年末に結婚を決意した


では、タイトルの演技が下手なのか?上手いのか?
結論からいうと上手いのではないでしょうか!!
舞台俳優をやってるくらいなので演技力はあるはず。
あとは役にもよりますがだいたい今までに主演されてるキャラには
ハマってますよね。
あとはあなたがどう思うかで人それぞれ意見は分かれるでしょう!!

これからも藤原竜也から目が離せませんよ!お幸せに




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。